2009年06月20日

全然ダメダメだぁ 

今日は会社の飲み会だった・・・ワクワクしながら会社の終わりを待った
・・・でも、飲み会でワクワクしてたわけじゃなくて飲み会の後のダーツバーに浮かれていた。わーい(嬉しい顔)

今まで何度か行ったことのあるダーツバーで、今回は初めてマイダーツ持参で行くことができた・・グッド(上向き矢印)
で、・・・先輩と組んでダブルス戦をやったんだけど・・

足を引っ張るばかりで、最悪な試合結果になったあせあせ(飛び散る汗)
「酔ってました」は言い訳にすぎず。

4戦4敗・・・バッド(下向き矢印)「先輩exclamation×2足を引っ張ってごめんなさい」って言いたかった。たらーっ(汗)
視点が定まらずグリップせず・・・修正を加えてもうまくいかず
最悪な状態だった。シラフだったら勝てたのに、と言いたかったけど
全てが言い訳に聞こえるから我慢した。ふらふら

いつになったら、酔っててもフォームが安定するようになるんだろう?練習量がまだまだ足りないexclamation×2
肘が下がりすぎている・・・リリースが遅いどんっ(衝撃)
分かっちゃいるけどできなかった、自分に腹が立つむかっ(怒り)

技術力と精神面を鍛えないと・・・もう「ガラスのハート」とは呼ばせないちっ(怒った顔) 頑張れ・・・俺exclamation×2
タグ:ダーツバー
posted by 偽スワッガー at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

昨日久しぶりに、マン喫のダーツで遊んできたよ!!

昨日は師匠に誘われて二週間ぶりにダーツしてきたわーい(嬉しい顔)

三時間パックでやったんだけど・・・01&カウントアップを二時間ほどやって、残り一時間を個人練習に当てました。ぴかぴか(新しい)

やっぱ師匠は強いexclamation×2手も足も出せずに負けました。
でも強い人とやるのは練習になるなぁ・・・
カウントアップは最高583でした・・まぁ、ダーツ歴4ヵ月にしては
まずまず・・だと言うことにしといてくださいハートたち(複数ハート)

でもやっぱり肘が下がる癖がある・・・どうにかしないとるんるん
今夜はダーツバーに行く予定・・楽しみグッド(上向き矢印)
posted by 偽スワッガー at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

素人が始めるダーツの基本01

師匠に誘われて、今日からダーツを始めることにした。ぴかぴか(新しい)

ただ俺は「ダーツを真ん中に当てればいい」くらいしか知らない・・

ドがつく素人あせあせ(飛び散る汗)

ダーツの基本的なルールも知らないし・・・投げ方もわかんないもうやだ〜(悲しい顔)

専門用語なんて英語で話されてるようなもの・・・

だから、マイダーツを買うより先に基本的な知識をつけるようにしようと思うひらめき

「そこそこ」上達するまでにどれくらいの時間がかかることやら・・
まぁ、ダーツバーで恥をかかない程度まで上達できれば
第一段階は達成したといえるだろうexclamation×2

マイペースにがんばろうグッド(上向き矢印)








posted by 偽スワッガー at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

